2006年05月30日

シャンプー♪

今日はシャンプーしたのでいっぱいお写真撮りましたカメラぴかぴか(新しい)

849.jpg

850.jpg

851.jpg 同じようなお写真ばかりあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ねね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

うさうさワンピ♪

新しいお洋服が届きました〜るんるん

チェリーは変な顔してるけど、
背中にうさちゃんを背負って可愛い〜黒ハート

848.jpg
ニックネーム ねね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

お出かけ〜♪

ドライブに出かけました〜車(セダン)

847.jpg
ニックネーム ねね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ショボイ顔

846.jpg
ニックネーム ねね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

今日からフィラリア開始

先日もらってきたフィラリアのくすりを5月1日から始めましょうか〜と
言われていたので今朝のエサに混ぜ混ぜしてあげました。

いつもお散歩から帰ってきたら走り回って遊んでいるのに
今日はなぜかサークルの中でじっとしたまま?

エサをあげても食べないexclamation&questionexclamation&question

お腹からかすかにキュル〜っと音がするのでお腹の調子が悪いのかなexclamation&question

結局エサを食べなかったみたい顔(泣)

いつも食器を洗わなくてもいいくらいきれいに食べるのに
なんで今日に限ってダッシュ(走り出すさま)
せっかくのくすりがパ〜になってしまったよーー顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

686.jpg


と思っていたら家に電話で聞いたあとに食べてたらしいハートたち(複数ハート)
良かった良かった〜exclamation
ニックネーム ねね at 17:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする