2006年06月29日

SALE

前からネットで見ていて可愛いと思っていた服がセールになっていたので買いました。
ちょっとしか安くなっていなかったけど、もともと安いのでしょうがないかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

863.jpg
赤いバスタオルもセールでしたるんるん

862.jpg
これはセールになっていなかったけど、ヒートの時用に買いましたかわいい
お写真ではよくわからないけど、ワンピースとパンツがくっついたようなツナギです。
ヒートの時オムツマンばかりではかわいそうかな〜と思って
パンツを買ってあげようと思ったけど
1番小さいサイズでも脱げそうな感じだったのでツナギにしました揺れるハート

ニックネーム ねね at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

狂犬病ワクチン

狂犬病の注射をしてもらいに病院へ行ったら
午前中お休みだったあせあせ(飛び散る汗)

お昼前でお腹が空いたのでそのままドッグカフェへレストラン

チェリーはカフェに行くと固まって動けません犬(泣)

ずっとこの体勢ですバッド(下向き矢印) 顔(汗)

853.jpg

また夕方から病院へ行って注射してもらいました。
注射のとき一瞬だけ「きゅん」って鳴いていたけど
無事に終了るんるんこれで安心わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ねね at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする